mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 震災関連 > 踏んばる会

踏んばる会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年8月10日 22:54更新

     東日本大震災・長野県北部地震被災地支援チャリティー企画

             踏んばれにっぽん!



☆池田町を中心としたブロガー友の会「踏んばる会」ではこの度の東日本大震災・長野県北部地震被災地支援として、切り絵作家のaki坊氏の作品+全国的に知られる高知の活動家あきsan氏の書とコラボしたTシャツを製作・販売し、経費を除いた全額を日本赤十字社を通じて被災地へ送る取り組みを始めました。
☆切り絵作品は池田町・大峰高原に凛として立つ「七色大カエデ」です。
 aki坊氏が厳冬の大地に根を張り耐えていた大カエデの春への息吹を表現したものです。それはまさに、被災地の復興への力強い一歩を踏み出す姿にも似たものと言えましょう。
 また、あきsan氏には被災地の復興を願い「踏んばれにっぽん」の書を書いて頂きました。




    〜あなたの善意を被災地に〜
◆七色大カエデ切り絵&踏んばれにっぽん書◆
      プリントTシャツ

白地 2,000円    黒地 2,100円
サイズ:XL・L・M・S・SS(アメリカサイズ)
※前プリント・背プリント2パターン
約半額が義援金として送られます。



  -被災地支援-
主幹:「踏んばる会」

協力:池田町観光協会
TEL:0261-62-9197

◆お申込み・お問合せ◆
事務局:宮林文子
 携帯:090-9012-6562
ここにお電話下さい。



詳しくは、検索サイトにて【踏んばる会】を検索してください。


この活動に賛同し、Tシャツ購入してくださるという方は是非御参加をお願い致します。



現在の販売数:約500枚
現在の寄付金:長野県下水内郡栄村に30万円寄付。6月29日現在。
今後も寄付は続きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年8月10日

2117日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!