mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 謎惑館〜音の間に間に〜

謎惑館〜音の間に間に〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年8月21日 15:58更新

謎惑館〜音の間に間に〜のコミュニティです。

2011年8月4日発売.
価格/4800円(税込).
メーカー/カプコン.
ジャンル/立体音響アドベンチャー.
ニンテンドー3DS用ソフト

トピ立てはご自由ですが、類似トピックや管理人判断により相応しくないと感じたトピックは削除方針をとらせていただきます。


謎惑館へようこそ
\

※本作品はイヤフォンなどを使用して遊ぶゲームです。

●立体音響×アドベンチャー
オトフォニクスという立体音響の技術により、ヘッドホンを使ってプレイすることで、自分の周囲で鳴っているかのように、「音」を立体的に聴くことができる。割れるグラスや転がるボール、耳にかかる吐息や足音、服を脱ぐ音まで…。まるで自分がそこにいるかのような感覚に…。オトフォニクスの技術が生み出す「リアルな音」と、ニンテンドー3DSだけの「楽しさ」が合体。音から「直感」する全く新しいゲーム!

●謎に惑い、謎が湧く館が舞台!
ふと目覚めると、あなたは見知らぬ部屋の中にいました。
「おや、新入りさんかい?あっしはここの案内人でさぁ」
話を聞いてみると、ここは謎惑館という建物の一室のようです。しかしあなたは、なぜこんな所にいるのか、なぜこんな事になったのか、さっぱり見当がつきません。とにかく館の出口を探すことにしました。
さあ、謎惑館を巡る冒険の始まりです―。

●ニンテンドー3DS独自の機能をふんだんに搭載!
【立体音響】「虫の部屋」存在の意味の分からない「虫の部屋」。なんと、あなたの耳の中にスズメバチが!!このリアルな音に、恐怖に耐えられるか!

※Amazon商品説明から抜粋

―謎惑館を彩る豪華声優陣―

日笠陽子/竹達彩奈/白石涼子/田中理恵/井上喜久子/釘宮理恵/本名陽子/羽多野渉/園崎未恵/市来光弘/近藤佳奈子/水原薫/鶴岡聡/櫻井孝宏/茶風林/高乃麗/藤原啓治/内田直哉/杉山紀彰/渕崎ゆり子/泰 勇気


公式サイト(モバイル)
http://mcap.jp/g/nazo/
公式サイト(PC)
http://www.capcom.co.jp/nazowaku/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2011年8月10日

2052日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!