mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

石巻市立湊中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月4日 19:56更新

1991年卒業生です☆(たしか)
昭和51年生まれです!の方が分かりやすい???

ちなみに当時生徒会の副会長を務めていました。
まだ体育館がボロくて、羽アリが飛び散る中、
バスケットボール部に所属し、汗を流していたあの時が、
私の青春時代です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
ちなみにバスケ部では副キャプテンも務めていました!
最終中体連成績:準優勝(渡中に敗れる)
顧問はとんかつやの二瓶先生でした。


ちなみに当時流行っていたものは(女子)
ラルフのソックス、レスポのバッグ、校則の白いスニーカー指定ギリギリのNBやNIKEのスニーカーでした。ルーズソックスの初期型もこの頃。カーラーで内巻風パーマなんてのも流行ってたなぁexclamation ×2前髪クルっと巻いたりね。
殿方はGATSBYのコロン?ヤナギヤポマード…
男女問わず、VANやSCENEのトレーナー(懐かしー!!)も流行ってた。REGALの革靴とかも??
ヤンキーもたくさんいた時代だし、ヤンキーも、私ら普通のコも
Let's DANCE R&Rって感じで、放課後の掃除はホウキをギターにしてシンデレラ・リバティを大合唱。50'SやCOOLSが流行るのが湊中魂って感じでした。
(これは私の周りだけかもしれませんが)


いろんな世代の湊中color語り合いましょう!

母校コミュを検索したらなかったもので、
とりあえず作ってみました。
誰か湊中を愛する方。このコミュを見つけて、
盛り上げてくださ〜い(*´∇`*)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 180人

もっと見る

開設日
2006年1月23日

6667日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!