mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ザ★ふしゅ太郎ズ

ザ★ふしゅ太郎ズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月21日 16:31更新

どうも初めましてexclamationexclamationexclamation
ザ★ふしゅ太郎ズですexclamation

ザ★ふしゅ太郎ズは2011年にヴォーカル『りゅうズィー』とギター『AGEHA』が中心となり前進バンドである『ザ★ホモセクシャルズ』から結成された。

ジャンルは自身いわくフォークをパンクというフィルターに通して、もっかいパンクというトンネルをくぐった日本語パンクロックらしい。

現在レーベルは『KUNOJIcatレコード』に所属しているらしい。

バンド名はレーベル社長のMr.KUNOJIこと『ふしゅ太郎』氏が直々に命名されたとされている。


メンバー

ヴォーカル兼タンバリン『地獄のデストロイタンバリン』こと『りゅうズィー』


ギター兼コーラス
『六弦の妖精&美声のチャンネー』こと『AGEHA』


トランペット兼熱血
『眼鏡破壊&熱血こぶし』こと『バーチ』


レーベル社長兼マネージャー『KUNOJIのパイオニア』こと『ふしゅ太郎』

メンバーは随時募集中らしい


略歴と概要

2002年日本では空前の日本語パンクブームが起こる。

そこでメンバーたちはパンクと出会う。


そして時はたち……………………。

2011年

日本語パンクブームから約10年の時が過ぎて当時のシーンは消え去っていた。

だがメンバーたちの心にあるパンクの炎は消えてなかった。

今のシーンはメロコア、ミクスチャー、ピコピコ系ばかり。

現代では超絶ギター、男前フェイス、などが幅を効かせパンク匂いはしなかった。


そこで立ち上がったレーベル社長の『ふしゅ太郎』が『もう一度パンクの火を』と叫びだした。

これに共感した『ザ★ホモセクシャルズ』のりゅうズィーとAGEHAが加入。

そして元『ザ・ガチ眼鏡曇りズ』のバーチが加入。


只今ファーストアルバム『ザ・ふしゅ太郎ズ登場』仮名を制作中。


追記

新メンバー

物販兼ふしゅ太郎ズ専属ナース

『岸和田の金庫&どすこいエロナース』

『オカッパしずしず』

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年8月3日

2123日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!