mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福島同盟ONLINE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月1日 15:35更新

福島同盟、オンセ専門コミュ。

キャンペーンは個別に立てるという話で落ち着いたが、新しいシステムを買ったのでテストプレイをしてみたいとか、単発プレイやキャンペーンの初期セッティングやメンバーの募集なんかを行う場は必要だろう、ということでコミュニティを新規に作成。

ただし、大前提として、GM/PLの機会を均等にすることとする。
勿論キャンペーンがある場合はそちらを優先でよいのだが、誰か一人に延々GMの負担を押しつけるような事態は、それが意識的でなかったとしても絶対に避けるようにした。

単発でイベントを立てる際には、今回予告並びにハンドアウトを用いるシステムの場合にはそれを記載し、使用しないシステムでは最低限のシナリオの概要(ダンジョンアタックなのかシティアドベンチャーなのか、戦闘は多いのか少ないのか等)を記載する。

なお、レンタルサーバの費用については、4/1時点でコミュニティに参加しているメンバー全員で頭割りする。この際、参加率は考慮しない。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2011年8月2日

4648日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!