mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大王丸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月7日 15:36更新

大王ルイ(ブギーチャフ)と杉山章二丸(ex タイマーズ、MOJO CLUB)の2人による、ドラムとギターと歌だけの原始的かつ野蛮なバンド。

一対一ガチンコで想像力と創造力をぶつけ合い、空気を揺らして、この上ない快感と自由を味わいそれを皆様にもお裾分けする。
どこに転がっていくのか、やってる本人も分からない自由闊達なグルーヴと、愉快な歌詞のワイルドなコラボレーション。

ライブ出演オファーはお気軽に!全国各地からお待ちしております。
楽しそうなイベントならギャラ安くても行きます。
基本的に優しくて機嫌のいい中年二人なので、怖がらなくて大丈夫です。


※20分の前座から2時間のワンマンまで幅広く対応いたします。
※若干ワイルドなグッズをライブ会場で販売しています。
 18歳未満の方のご購入はお断りさせて頂いております。
※たまにカツサンドもライブ会場で販売しております。
 賞味期限内にお召し上がりください。
※たまに豪華なゲストが突然参加いたします。
※夢は福井県の「大王丸」という場所でライブをする事です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2011年7月29日

4648日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!