mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

韓流ゴリ押しにヘドが出る人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月11日 15:06更新

日本を愛する同士の皆さん よろしくお願いします。
このコミュニティは昨今の徹底的なマスコミによる韓国文化の押し売りに
辟易としている方だけで語り合うコミュニティです。

フジテレビ・及びフジ職員が最近行った反日行為・韓国ゴリ押し行為

?なでしこJAPANの某選手を合コンに誘い出し、日本中の祝福ムードに水を差してなでしこJAPANの戦力ダウンを狙うためにツイッターで暴露させた。
(フジのアルバイト職員 市川が首謀者(本名スンヨン))

?なでしこJAPANの歴史的偉業に対して日の丸ウィニングランや金メダル・ワールドカップ表彰式を
あろうことかバッサリカット。フィギアスケートでは韓国の表彰式をノーカット!

?すぽるとでサブリミナル効果を狙ったとしか考えられない韓国国旗のロゴマークを背景に使う。
さらにすぽるとではエラ福徳がナインティナイン岡村に対してカメラの枠外で
「死ね」発言&バスケットボールを後頭部に何度もぶつけさせる。ボールをスタッフが供給していた。

?、3.11の後、原発爆発における韓総理の記者会見に女性スタッフ「笑えてくる」と暴言。

?、WBC第2回大会でマウンドに国旗を立てた韓国が決勝戦で日本に撃破された日、
情報ステーションで古館氏が読み上げた、
『 明日日本が勝ったらマウンドに日本、韓国両方の旗を立ててほしい 』
小学校5年生の女の子からFAXが来ていました。
というようなあからさまな捏造投書を真似し、3.11の震災における感動秘話のコーナーで
『韓国焼肉店で腹いっぱい食べてお金払おうとしたら募金箱にいれてと言われました。』
と紹介していた。
もうすこしひねろうね^^;

?、震災・津波被害者の子供が母親を探すシーンを放送し、
テロップ「NEXT 母との再会は・・・」 と、続きはCMの後でという震災バラエティにしてしまう。
また、悲嘆にくれている被災者を号泣に追い込むような質問を浴びせかけるという卑劣行為に及ぶ。


等々、、フジを筆頭にマスコミの悪事は枚挙に暇がございません。

これは完全なる管理人の予想ですが、高岡蒼甫氏のツイッター発言に対して何らかの圧力を事務所に掛けた可能性があるのではないでしょうか。

日本人アーティストの活躍の場をK-POPに
明け渡し、あまつさえフジパシフィック出版が権利者として全信託されているK-POP(笑)アーティストが
多い事多い事。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100
まあこれはエイベックスも然りですが。



長々と書きましたが、一連の問題に不快感を感じ、韓流要りませんという方だけ参加してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年7月29日

4653日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!