mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 篠・原・会

篠・原・会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月27日 14:40更新

篠原会


それは北海道余市郡余市町黒川町の美容室ラ・プラスを正面から見て右に50メートルほどいった先、篠原家にて行われる伝説の飲み会



今まで3回行われてきた篠原会を牛耳るのは篠原家伝説の長男篠原拓。ただいま新日本製鐵株式会社名古屋製鐵所で働いている。



さらに会員を紹介しよう。

副会長は銀山生まれの北電マン、鈴木達也だ。篠原家を2ndホームと讃えるほど篠原会への情熱は熱く、用もなく泊まりにくることもしばしば。副会長の座は彼しかいない。


次に篠原会グループマネージャー金子朋生。何故なら彼はジャンプ力があるからだ。


専務を勤めるは堀圭太。篠原会を邪魔しにやってくる猿を追い払うのが彼の最も重要な役目だ。彼なしでは篠原家が毛だらけになる。


秘書は斎藤拓真。その美貌とキレキャラを武器に多くの会を潰してきた。私も怖い。



ヘルニア係は嶋輝直。ヘルニアだからこそ、キャベツの千切り、床拭き、皿洗いと雑用全般をやらせている。ただどれだけ頑張ろうが出世は不可能に根回ししてある。ご苦労なことだ。




そして篠原会にやってくる邪魔な猿。名は早川諒と名付けた。



さぁ、篠原家に集い、飲み明かそう。



愛知より北海道



これだけは譲れない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2011年7月27日

2307日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!