mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セッション情報データベース局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月4日 14:29更新

「思い立ったらジャムセッション・コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4945449)」に作成したセッションをやっているお店やコミュに関するトピをデータベースとして利用できるよう、独立させて作成したコミュです。

定期的にセッションをやっているお店と、一発企画ではなく持続して定期的にセッションを企画運営しているコミュやサークルなどをデータベース的に掲載することを目的としております。
管理人の都合であせあせ関東中心となっておりますが、その点はご容赦ください。
関東に限ったわけではありませんので、他の地方の情報も歓迎です。

音楽ジャンルは特に限定しませんが、当初はブルースとジャズを主なものとしてスタートしております。

ジャム形式のセッションだけではなく、仕込み系セッションでも掲載OKです。

 ○情報追記等について
追記等は参加者の自由ですが、書き込みにあたっては定型のフォーマットに従って必要な情報を満たした形で書き込みをしてください。記載内容によっては管理人のほうで修正を加えて再度アップをすることもありますので、ご了承ください。

 ○トピ立て、告知・宣伝について
トピ立ては自由にしておりますが、セッションの告知・宣伝のために通常のトピックで単発的なトピ立てしないでください。別途情報トピとは別に作成した告知・宣伝用のトピへ書き込むか、イベント・トピをご利用ください。通常のトピックのほうで単発でトピ立てをされた場合、ことわりなく削除させていただきます。
また、お店やコミュの情報トピ内にコメントされた場合も、トピックと内容がそぐわないと判断される場合、情報が不正確だったり内容に乏しい場合は削除することがありますのでご注意ください。

これは情報トピが告知・宣伝や薄い情報などに埋もれてしまうことを防ぐためです。どうかご理解とご協力のほどお願いいたします。
どうぞ本コミュニティの目的など十分に理解されますようお願いいたします。

※セッション、ライブ等イベント告知・宣伝トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64309116&comm_id=5728348

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 109人

もっと見る

開設日
2011年7月26日

4651日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!