mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ピンクのリップスティック

ピンクのリップスティック

ピンクのリップスティック

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月27日 21:12更新

【概要】

「チャンファ、ホンリョン」「妻の誘惑」に次ぐ復讐劇!朝ドラ異例の視聴率23.6%
「宮廷女官 チャングムの誓い」でチャングムの親友ヨンセン役を演じたパク・ウネが魔性の女に変身!
心優しい社長令嬢のガウンは、大学時代に出会った恋人チョンウと結婚し、幸せな家庭を築いた。だが、夫は妻の親友ミランと不倫。妻を利用してアパレル会社を自分のものにすると、チョンウはガウンと離婚する。実は2人が養子にした子供も、ミランとチョンウの間に生まれた子供だった。ガウンはショックを受け、流通業界のドンであるホゴルに近づいて再婚すると、元夫チョンウとその愛人ミランに復讐を開始する。


【キャスト】

■パク・ウネ (ユ・ガウン役)
ファッション専門会社サン・アパレルの社長の娘。7歳の時に弟が行方不明となり、自分も誘拐事件に巻き込まれ、それが原因で両親は離婚してしまう。その翌年、父親が再婚し、継母と腹違いの妹ヨンウンを迎える。孤児院でボランティア活動をしながら、行方不明になった弟を捜し続けている。初恋の相手チョンウと純愛を育み結婚に至るが、チョンウや親友のミランに裏切られたと知ってからは、復讐に燃える女へと変貌する。

■イ・ジュヒョン(パク・チョンウ役)
サン・アパレルのエリート社員で、ガウンの最初の夫。幼い頃に父親を亡くし、生活苦に喘いだ体験から、お金と成功を自分の夢として追い求めるようになり、そのためなら愛も捨てられるという冷酷な男。復学生として大学にいた頃、後輩のガウンと出会い、ガウンがサン・アパレルの社長の娘と知って接近する。ガウンと結婚し、サン・アパレルを自分のものにしようという野望を露わにするが、そこへ昔の恋人であるミランが現れる。

■パク・クァンヒョン(ハ・ジェボム役)
ホームショッピング会社のエリート本部長。アメリカで父親の経営するデパートを手伝っていたが、父の大親友であるメン・ホゴルの頼みで韓国に帰国し、彼のホームショッピング会社で本部長を務める。結婚はおろか恋愛にもまったく興味がなく、ホゴルが持ち込む見合い話をあの手この手で拒絶している。最初、空港で出会ったガウンのことを悪女だと思っていたが、それが誤解だったと知ると、やがて献身的な愛情を注ぐようになる。

■ソ・ユジョン(キム・ミラン役)
ガウンの親友であり、チョンウのかつての恋人。ジョンウを自分のものにするため、人生の全てを賭ける悪女。遊び好きの両親の間に生まれ、常に両親が喧嘩する中で育った。ガウンとは家族ぐるみで親しくしている仲だが、育った境遇の違いから、常にガウンのことを妬み、憎んでいた。チョンウと出会って恋に落ちるが、チョンウは自分の野望を叶えるためにガウンとの結婚を選び、これによってガウンへの憎しみはいっそう激しくなる。


http://www.bs-asahi.co.jp/lipstick/index.htmlより引用※

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2011年7月24日

1961日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!