mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オリンパスOLYMPUS PEN E-P3 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月16日 17:03更新

ミラーレスデジタル一眼のパイオニア! オリンパスから2011年7月22日発売されたPEN 第三世代。

圧倒的なパフォーマンスと存在感。

見てるだけで、うっとりするフォルムはどこか懐かしく昭和のカメラの風貌とは裏腹に、中身は最先端のテクノロジーの塊がアンバランスなのに絶妙に絡み合い、持つ人、撮る人に喜びを与えてくれる革新的なデジタル一眼カメラです。

初めて買った一眼が「オリンパス ペン E-P3」でした。

これから始まるデジタル一眼ライフについてオーナーの方々からご教授、ご鞭撻ご指導をたまわりたいと思います。

[メーカーホームページ]
http://olympuspen.com/jp/?ad=google_06001_003

メモこのコミュの趣旨と方向性

安くなってきましたが、まだまだデジタル一眼を複数所有できるほど安い買い物ではありません。
そこで、オリンパスのPEN E-P3に特化したコミュにしていきたいと考えています。
同じオリンパスでもグレードや機種が変われば操作性も変わりますので、このカメラの隅々まで思う存分操作ができるようになれたらいいなぁと思っています。

これこそ、このコミュの趣旨であります。

初めての一眼、お気に入りのカメラだからこそ愛着が湧いてくると思います。わーい(嬉しい顔)

スペードトピックスは参加者の方で自由に立ててください。
ただし、似たようなトピがあるかどうか確認してからお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 688人

もっと見る

開設日
2011年7月23日

4659日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!