mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【FMFJ】マッサファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月12日 08:18更新

【FMFJ】Felipe・Massa Fanclub of Japan
F1ドライバー/フェリペ・マッサ選手を応援する非公式のコミュニティー団体、「フェリペ・マッサ ファンクラブ ジャパン」です。
(コミュニティー名は字数制限で正式名が入力できず..)

管理人の「マッサ選手の日本のファンクラブがあったらいいなぁ」とTwitterにつぶやいた事からこの活動が始まりました。

その後mixiに書いた所、マッサファンの皆さんや応援して下さる方々から、「あったら良いな」「欲しかった」「是非入会したい」「手伝いますよ」というお声を頂きました。
そして、まずは「やってみよう」「なんとかなるよ」という事で始めました。

2010年11月より、ブログ、Twitterで活動してきました。
mixiでは「Felipe Massa フェリペ・マッサ」コミュニティーでもお世話になっておりましたが、この度FMFJのコミュニティーも作る事となりました。

***
・マッサ選手が好きな方、応援している方
・マッサ選手ファンの人と知り合いたい方
・マッサ選手のファン同士で何かしたい方

ぜひお気軽に入会して下さいね。
ブログからFMFJの会員も募集しています!(費用は一切かかりません)
http://ameblo.jp/fmfj/entry-10735173783.html
***

マッサ選手を応援する日本のファンの皆さんと交流し、楽しく、そして熱く応援しできるような”FMFJ”になれたらと思います。

今まで、東京メインでファン同士で集まるイベントもしてきましたが、参加できる人が限られ、日程もなかなか合わない事があり、現在は【F1日本GP】に向け、活動して行こうと思っています。

FMFJとして多くのファンの皆さんと団体となって応援をする事は、多きな力になりますし、1人でいるよりずっと楽しくて良い事と思います。


***
現在スタッフはひまねこと、ケロックさんの2人ですが、日本GP等で集まる際には他にお手伝い頂く方を募る事になるかと思います。ご協力どうぞ宜しくお願いします。
FMFJは皆さんと一緒に作っていくコミュニティーですので、ご意見や提案等ありましたらお寄せ下さい。

***

mixi、ブログ、Twitterと各方面からコメントを頂く事になります。
色んな意見がコミュ内以外にも出る事、何か話を進める場合少々不便になるかもしれない事をご了承ください。
(ブログはmixi、Twitterをされていない方でも見る事ができる場として必要と思っております)


FMFJブログ
http://ameblo.jp/fmfj/

FMFJツイッター
@FMFJ_info

FMFJメールアドレス
fmfj.info@gmail.com

*FORZA FELIPE! SIAMO CON TE!*

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2011年7月20日

4662日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!