mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フカ山さん捜索部隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月13日 10:59更新

フカ山さんを探しています。
どこかでフカ山さんを見かけた方はご一報ください。

というわけで、フカ山さん(画像参照)情報を広く募集するコミュニティです。
フカ山さんを10個ぐらい並べたいという野望がありますが、なかなか売っているお店を発見できません。

他人の空似情報でもかまいませんし、単にここを見てフカ山さんという存在が気にかかってしまった方・はたまた、パンダ好きで、我が家のフカ山さんもどきを自慢したい!なんて方でも可。

ただ、いつもあなたのココロの片隅にフカ山さんを…。
そして、どこかでフカ山さんっぽい人を見かけた際にはぜひとも、気軽なかんじで、こちらに情報を頂きたいのです。

よろフカ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【フカ山さん基本情報】

基本情報:パンダ型ぬいぐるみ(画像参照)
大きさ:手のひらサイズ
重さ:50g
色:白黒

【その他情報】

・世田谷通り沿いの古着屋さんで売っていました。

・古着屋さんの話によると、アメリカのフリマ的なところで仕入れてきたそうです。パンダのほかにウサギや猫もいるシリーズだそうです。

・キーホルダーが頭のてっぺんについていました。(買ったその日にポロリととれました。)

・お尻の下にタグがあるけど、洗濯したら文字が消えて真っ白に…。(made in chinaと書いてあったような気がします。)

・元々の名前がついているシリーズだったらしいです。(タグの文字が消えてしまったため、現在不明ですが…)

・手がありません。不憫……(つД`)

・目と鼻はテカテカする素材。その他はフカフカしています。

・フカ山のフカはフカフカのフカです。

・語尾にフカってつけますフカ、よろフカ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2004年11月12日

7098日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!