mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > ライオン・ヒート

ライオン・ヒート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月1日 21:32更新

【ライオン・ヒート】

「カードファイト!!ヴァンガード」の竜魂乱舞で登場したグレード3のノヴァグラップラー。
アニメでは第19話にて葛木カムイ、および大文字ナギサがヴァンガードとして使用。



恐れるがいい、これが百獣の王のコミュニティだ!



グレード:3
パワー:10000
クリティカル:1
クラン:ノヴァグラップラー
種族:ワービースト

自【V】:[CB(2)]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、
コストを払ってよい。払ったら、あなたの《ノヴァグラップラー》のリアガードを1枚選び、スタンドする。
自【R】:[CB(2)]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、
コストを払ってよい。払ったら、あなたのグレード1以下の《ノヴァグラッ
プラー》のリアガードを1枚選び、スタンドする。



獣人の中でも希少とされる、ホワイトライオンの闘士。
漢の中の漢というべき性格で、どんな劣勢に陥ったときでも、勝利を信じて戦い続ける不屈の闘志を持つ。
百獣王の拳と名高い「ハウリング・ボンバー」は、過去の激戦で失った腕を機械化した事で、
さらに強力無比な必殺技へと生まれ変わった。


(公式ポータルサイト「今日のカード」より)











百獣の王の拳、ハウリング・ボンバーを受けてみるか?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2011年7月14日

2117日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!