mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

脱原発の情報交換!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月27日 16:07更新

私は名古屋の名東区で物々交換コレコーレという変わった店をやっています。テレビでは頻繁に取り上げられていて御存知の方も居るかもしれませんが、脱原発活動に店を上げて協力しています。

脱原発情報は、非常の操作されやすいテーマですので、私自身私の店を明らかにして、どこの組織とのつながりもないことを証明していく証にしたい考えがあります。

そのために、店を上げて脱原発への協力を行うことにしています。


日本で商売をしているものが脱原発を唱えることは、非常に危険です。しかし、そのリスクをかけても是非、原発の実態を訴える必要性があると考えています。

あまりにも国民を欺いている原発の実態や、原発事故以降の嘘三昧の情報の洗脳状況を知ったことが企業としてのリスクをかけてでもやろうと考えた理由です。

なぜ?テレビも政治家も原発や電気に関わる話題になると急に嘘が多くなるのか国民の誰もが不満に思っていると思います。

しかも、電気事業は先進国の中で、日本だけが独占事業になっています。

独占事業という国益の役務を行う企業は、あらゆることをガラス張りにすることが求められます。

しかし、日本の電気事業だけは、全てが闇の中で一切の公表を拒絶し続けてきています。

なぜそのようなことが起きているのか真相を知りたいということと、一人でも多くの人にマスコミが書かない真相を拡散させて、日本の未来をを守るために活用できるコミュが必要という考えから探しましたが、見つからないので自分で作ることにしました。

目的は、マスコミが書かない事実を知る取っ掛かりとなることを目的にしています。

誰でも書き込みが出来て誰でもその書き込みを持っていくことができる。

情報の物々交換をしたいのです。

脱原発に特化した情報の物々交換です。

推進派と議論を行うことをこのコミュで行うことは目的にしません。

その理由は、推進派の多くは電力会社関係者から何らかの利益享受を受けている人物やアルバイトであることが多すぎて議論の実態が不毛になることからです。

脱原発を考えている人、脱原発の情報を求めている人、脱原発の情報を拡散したい方、次々と削除されていく情報をいち早く拡散することで情報の支配から真実を守りたい方などに活用されることを希望します。

最初は、中部地区を中心に交換していきたい考えです。

その理由は、確実にフクシマの後を追う可能性が高い地域でありながら、脱原発のデモなどの参加者が最も少ないという問題があることをもっとも憂慮しています。

情報交換のルールとしては、自身のメッセージは極力避けてツイターに掲載可能な範囲の言葉にまとめて交換します。

そのまま、コピペして情報交換を受け入れる人が転載出来やすい文章にしてリンク先を添付した状態のものを交換していくようにして、情報交換のスピード性を高めていくことを大切にしたい考えです。


そのようなこと考える理由は、
電気事業が日本のあらゆるシステムを牛耳っている裏社会と表裏一体であることがあります。

元々一番最初の原子力委員長であった、日本テレビ、読売新聞の正力オーナーが日本に持ち込んだ経緯から、あらゆるマスコミや政治家、警察、裁判所までに影響力を持った絶対的な権力者の存在があることが大きな問題になっています。

なぜ電力会社が巨大利権を操作できる立場にあるかについては、国民全員が言いなりになるしかない地域独占と言う方式で電気料金を決め、その儲けを自由に国家を支配できる資金源として使うことが出来る仕組みにあります。

その資金源は、日本の電気料金がアメリカの5倍以上になっている事から、どれほど巨額であるかについては、十分推察が出来ると思います。

世界有数の潤沢な資金をあらゆるマスコミや東大をはじめとする御用学者、政治家を利権がらみに巻き込んでいる状況は、今後の情報交換の内容で次々と露見していくと考えています。

是非、皆様からの有益な情報を提供して頂き、マスコミに負けない力で拡散されていくことから日本の未来が変わっていくことを期待しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年7月13日

4669日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!