mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

九州・沖縄で阿部サダヲ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月12日 14:10更新

北海道の阿部サダヲさんコミュはあったのですが、九州がなかった為…
「九州・沖縄から阿部サダヲさんへ愛を叫ぶコミュ!!」
を立ち上げてみました。

・九州人の

・九州人による

・九州人の為の

・九州人だけが叫べる

・阿部サダヲさんファンコミュです!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)九州・沖縄に住んでいる人限定デス!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ハート九州にはどんだけ阿部サダヲさんファンがいるの?
ハート九州にはどんだけ破壊さんファンがいるの??
ハートとにかく同じ九州人のファンの人と語りたい
ハートグループ魂のライブに九州からどれくらい遠征してるの?
ハート舞台遠征してる人、いますかぁ?


そんな思いから作成しました。

阿部サダヲさんのコミュの再放送情報があっても、何故か九州では放送されない。
実は地元のテレビ局が阿部さんが出演された映画を夜中に流していたのを知らなかった!!
そんなことってないですか?

☆同じ九州に住んでいるからできるドラマや映画の再放送情報提供やお話など色々できたらなと思います。

承認制にしておりますが、これは、九州・沖縄にお住まいかというのを確認するためです。
嘘はダメですよ!九州コミュ作った意味がないので。
申請は気軽にされてください。長文とかいりません。○○県に住んでます!とかだけで結構ですよ。

もう、コミュ内では方言使って書いても平気です状態なコミュにしたいです。
皆さんで楽しめるコミュになればと思っています。

危険・警告注意事項危険・警告
mixi既定により、18歳未満の方の参加はできません。
見つけ次第、コミュから外れていただきます。

トピは自由に立ててください。
初めましての挨拶はコチラから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63677733&comment_count=1&comm_id=5711457

◆TOP写真募集します。どんなのがいいですか?
折角ですから動画作っちゃいましょう!管理人ができることでしたら…って苦戦中です。誰かわかる方教えてください〜!

=============================
2011.10.31、管理人がbecky.さん→ひつじへ代わりました。
参加者で作る温か〜いコミュにしたいと思っています♪
九州を盛り上げて、いつか舞台を呼べるくらいになりたいです!!
夢はでっかくいきましょうウッシッシ
是非とも宜しくお願い致します(^^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年7月11日

4667日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!