mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > モアコスメティックス

モアコスメティックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月21日 12:52更新

MORE COSMETICS
モアコスメティックス

信頼できる会社の商品をより多くの人に、使って頂きたくってこちらの会社の商品をおすすめします。

今は成分を全表示になっていますね。

シャンプーでのトラブルってけっこう多いってご存知でしょうか???

シャンプーをする時って裸ですよね・・・・。

たとえばシャンプー剤が刺激が強すぎるとシャンプーしたときの【泡】が体につきますよね・・・その泡が原因で肌に吹き出物ができます。

そのシャンプーの界面活性剤が刺激が強いものですと

髪は痛むわ、せっかくサロンでしたトリートメントもすぐに効果がなくなってしまいます。

皆さんメーカー選びに敏感にならないといけませんよ

wwwwwwwwwモアのこだわりwwwwwwww

私が化粧品作りを始めたきっかけは、硫酸系の界面活性剤でかぶれ、その怖さを実感したためでした。
良い化粧品とはどのようなものだろう?

世の中に「洗う」ものが氾濫している中、果たして安全に洗うことを真剣に考えているメーカーはあるのだろうかと疑問を感じ、肌に安全な洗浄剤(界面活性剤)を探すことからはじめました。
ありとあらゆる界面活性剤で実験した結果、皮膚のタンパク変性を起こさず、納得できる洗い上がりになる洗浄剤とめぐりあうことはありませんでした。

そこで、「ないものは作ればいい」と研究に取り組み、開発したのが『ラウレス-3酢酸ナトリウム』です。
化粧品を開発する上で、一番大切にすべきことは何か、それは「肌を傷めずに汚れをしっかりと落とすこと」、そして「整えた肌に必要なものを補うこと」、さらに「その肌を保護すること」ではないでしょうか。
これを化粧品作りの基本コンセプトにしています。

毎日使うものだからこそ安全なものでありたい。
安心して皆様に使い続けていただける製品を作り続けていくことが私共の一番の役割だと考えています。
  
http://www.morecosmetics.co.jp/index.html


こちらの会社のシャンプーを使い始めてもう1年たちます。以前はフケに悩んでいましたが、今ではフケもで無くなりました。今では、ボディソープ、化粧水、美容液、シャンプー、トリートメントすべてこちらの会社の商品を使っています。

?プラチェシャンプーとはスキャルプ(頭皮)を重視した安全な原料選び、組み合わせで防腐剤・無添加。
?米発酵エキスとは玄米と水にコウジ酸を加えて発酵させて(日本酒作りと同じ)、エキス分だけを分離した
もの。エキスにはダメージ補修成分である18種類のアミノ酸や糖、ミネラルが含まれています。

◇こんな髪の悩みがある方にお勧めです。是非、お試しくださいませ。
キシミ、パサつき、まとまりが悪い、ツヤがない、抜け毛、枝毛や切れ毛・・・・・
ヘアーサロンで髪のお手入れをされた後が肝心です。自宅ケアで、健康な髪を持続させましょう

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年1月22日

4018日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!