mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MasqOBOGミュージカル歌会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月24日 23:09更新

ミュージカルサークルMasquerade卒業生を中心とした、同窓会&発表会企画のコミュです。
毎年恒例にしたい所存。
第一回 2011/8/14(日)


●日時●
ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)訂正!!第二回を2012/8/12と書いたのですが予定の合わない方が多かったので、8/17を新たな候補としています!ご予定いかがでしょうか??ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

2012/8/17開催概要(予定)
19:00〜発表会
21:00〜飲み会



●概要●
ライブバーを貸し切って、好きなミュージカルナンバーを、好きに練習して、好きに歌うなり踊るなりする企画。
昼〜夕方にミュージカル発表会。その後は飲みに移行して、旧交を温めたり、ミュージカルについて語ったりしましょう。


●参加資格●
Masquerade卒業生だけでなく、マスクの公演に関わった方、マスク卒業生の友達、その友達の友達など、マスクに連なる方なら誰でも。
マスク現役生も可。


●スタンス●
楽しければOK。
例えば
「仕事の合間をぬってしっかり練習して『One Day More』とか『Seasons of Love』とかを本格的にがっつりやる。衣装も付けちゃる。」
というのもアリなら、
「忙しくて練習できないからカラオケ行くつもりで『Memory』とか『Think of Me』とかをてきとーに歌う。」
のもアリ。
むしろ「聴きに来た」「飲みに来た」「皆に会いに来た」もアリ。


●場所●
omori folk town「風に吹かれて」

店舗URL:http://blowind.oops.jp/index.html

※普段はフォークソングを中心とするライブ酒場ですが、ERIKのコネで安く貸し切ります。

・JR京浜東北線 大森駅から 徒歩三分。
・CDプレイヤー有、外部音源入力有、スピーカー有、小ステージ有。
・当日は場所のみ借り切るため、店員不在。
・飲食物は持ち込み。
・立つ鳥跡を濁すの厳禁。




●主催●
ERIK
大してマスクに顔が効くわけでもないマスク一期の友達。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2011年7月10日

4674日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!