mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 競馬を投資として考える会

競馬を投資として考える会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月13日 09:05更新

競馬とは、騎手の乗った馬により競われる競走競技、およびそれの着順を予想する賭博(ギャンブル)ですが、ある方法を使えば立派な投資になりうるんです。

その鍵は「RYO馬」にあり!
「RYO馬」は過去10年以上にも渡り、数万レースを金融工学、金融物理学の手法を取り入れ分析、パターン化しました。

そしてこのオッズを分析する中である法則を見出しました。
それらをデータベース化し、それを基にパターンインデックス法、またオッズの数値から出走馬の能力等を瞬時に数値化した ポテンシャル・インデックス法のプログラム化し最新の技術を加えて、誕生したのが「RYO馬」です。

「RYO馬」の名称は、”完全自動化の競馬利殖システム”の愛称として命名しました。パターン・インデックス法の基本を踏まえて、 ローリスク&ノーマルリターン(安定収益)を実現することを目標に、的中率の向上と安定化および自動化を図る、という難関をクリアした自信のシステムです。 従来の名ソフトウェアと言われたシステムのさらに上を行く、数々の金融工学等の手法を取り入れた、この「RYO馬」は情熱と期待を物語っています。

*RYO馬PremiumやRYO馬lightという毎月課金型レンタル商品が他社から販売されていますが、開発元が同一というだけで、基本的なロジックが全く異なる商品です。


2009年末に160億円もの巨額脱税事件を起こした某データ分析会社の話をご存知でしょうか。
競馬ファンのみならず、世間に衝撃を与えたこの事件に使われた基本プログラムをアレンジしたのが『RYO馬』なのです。

1万円を一度に100万円に化けさせようとするのが競馬ファン。
毎レースこつこつ数万円ずつ積上げ、結果的に年利200%を稼ぐのが正しい競馬投資術なのです。

JRA-VANデータラボ(月額¥1,995(税込))に入会し、JNBにも口座が必要ですが、面倒な操作は一切無し!
PCでソフトを立ち上げっぱなしにさえできればOKです。

毎週土曜の朝に自分のJNB口座からJRA口座に元手資金を移動し、日曜夕方にレース後、自動的にJRAから自分のJNBへ全額返金されます。

RYO馬のメリット
メリット1:株・FX等とは違い一回毎の手数料がかからない
メリット2:自分の口座で管理出来入出金がリアルタイムで可能
メリット3:競馬等の専門知識不要!コンピューターに全てお任せ!
メリット4:世界の経済情勢等に左右されない

皆さんは収入UPの為に何かしていますか?
http://ryoma.in/download/ryoma_2.pdf

Facebook:http://www.facebook.com/ryomasugoi
Twitter:https://twitter.com/ryoma_Z
アメブロ:http://ameblo.jp/ryomaz/
勝敗結果画像:http://twitpic.com/photos/ryoma_Z

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2011年7月4日

2353日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!