mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[クラン]野良のつどい(PS3版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月22日 11:16更新

MW3でもクラン継続します新しいコミュ貼ってあるので継続してやってくれる方は新しく申請してください。これからもよろしくおねがいします。                                                                                                                                                最初に・・入った方は挨拶トピに書き込みしてください。※管理人(ひろき)からはフレンド登録を送りませんのであしからず。スカイプがあるかたはフレ登録時に一緒に書き込んでください。


ここはCoDMW2のクランなど集まりフレンドの輪を広げていくためのクランです。


基本どなたでも参加おkです。入隊した方は管理人にスカイプID、PS3IDをメッセにて教えてください。(スカイプIDは強制でわないのでかまいません


注意事項

・非常識
・ワンマングレ
・暴言
・出会い目的の方
以上の行為をされたかたは即退会していただきます。

VC,スカイプのあるなしはといません。あくまでフレの輪を広げていくためのクランです。

クランタグは[WAW]
フレンド登録は自由にしてください。

管理人のPS3のID
hirolove02です。
mixiからと添えてください。

クラン勧誘は自由にトピなどを立てていいです

クランの掛け持ちもOKです。


フレ、マイミクさんにこのコミュをしてくれるとうれしいな〜

規約↓
出会い目的の方
ワンマングレなどを使う
暴言、中傷等の発言
しつこいようですが↑行為を行なった場合即退会、運営に通報いたします。

クランメンバーにいきなりスカイプIDを聞いたりするのはやめてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年7月2日

4644日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!