mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セレンディーラボ淀屋橋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月7日 05:03更新

セレンディーラボとは「都心で働き、都心で暮らす」女性に対し、受講やコミュニケーションを通じて本来の自分が夢中になれることや新たなライフスタイルを見つけてもらうことを目指した学び空間です。

受講仲間や講師、スタッフとともに日々の疲れやイライラを忘れ、価値観・驚き・発見を共有できる場所・・・。

そんな女性たちのためのポスト自由発見空間です。


場所は地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」下車、?番出口スグです!石原時計店の2階になります。
仕事帰りにも通える便利な立地となっております。


セレンディーラボのこだわりは、単に受講スペースを設けるだけではなく、サロンスペースにて会員の方がゆったり過ごせたり、気軽にご友人と待ち合わせしたり、受講者同士はもちろん、講師とのコミュニケーションがとれるようにしているところです。


また講師陣は経験豊富な親しみやすい女性が中心。セレンディーラボのスタッフが自信を持ってセレクトした講師陣が、明るく元気にあなたのポジティブな活動をサポートします。



とにかく身体を動かしたい、美容に気を使いたい、キャリア・アップにつながる知識を増やしたい。
セレンディーラボではそんなバラエティーに富んだご要望にもお応えできる幅広いセミナーや講座を随時開催しています。
体験レッスンや見学制度もありますので、是非あなたにぴったりのカリキュラムを見つけに来てください☆


カリキュラム、日程、料金等はホームページをご覧下さい。

http://serendylabo.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2011年7月1日

4676日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!