mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 虐待おじさん

虐待おじさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月21日 00:02更新

=概要=

学校から帰宅途中のひでを優しい膝蹴りで気絶(?)させ、様々な鬼畜行為を行った。

最初の鬼畜行為、ネクタイで首を絞めた際 「君みたいなかわいいねぇ、子の悶絶顔が大好きなんだよ!(マジキチ)」

と言う発言のとおり異常性癖者である。

訓練されたホモでも草を生やさずにいられないところも表情一つ変えず

野獣先輩に勝るとも劣らない迫真の演技を見せる。


=様々な鬼畜行為=

・意識の戻ったひでに優しく話しかけ飲み物を与え、その最中にこっそり後ろにまわり首をネクタイで絞める。

・首を絞めつつ「言うこと聞いてくれないと死んじゃうよ?」と言い、無理やりひでに何でも言うことを聞くのを約束させる。

ホモに言うこと聞くはあまりにも危険なのでNG。

・しかし離した瞬間助けを呼んで逃げようとしたひでを「ッウアッ!」と捕まえ「誰が大声出していいっつったコラァ!」と

自分は大声で怒鳴りつけつつAcceed特有の優しくない暴力(ビンタ)をしまくる。

更に「怒らせちゃったねぇ!俺のことね!おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!」という理不尽ぶり。

・パンツ一丁にさせ竹刀で脅しつつベシベシ叩く。ひでが一瞬素に戻ってることから結構痛いようだ。

・蝋燭を体に垂らしつつ逃げようとしたら鞭で叩く。この際のひではKYNのアツゥイ!にも匹敵する演技を見せた。

ちなみに溺れる!溺れる!編で体に大量のミミズ腫れが見えることから鞭は相当痛いようだ。

・おそらく冷水の風呂にひでを入れさせ水を被らせたり顔を浴槽に押し付ける。この際のひでの溺れる!溺れる!は

この作品を代表するシーンだと言えるだろう。どうみても溺れるようには見えない。

・たわしでひでの体をこする。ひでが動きすぎて頭を石鹸置き(?)で打つがそれでも笑ったりはしない迫真の演技力

・糞遊び編ではひでの出した糞をなんと素手で掬ってひでに塗りたくる。トイレマジックリン君はすべてを見ていた!

・鞭でひたすら叩く。渾身のギャグOK牧場が滑ったので八つ当たり。

・ムチ、竹刀攻撃で限界を迎え、「痛いんだよォォォ!!」とマジギレしたひでに対して「ムチ痛いのは分かってんだよオイ!オラァァァァァァ!!(激怒) YO!(日顕)」と逆ギレ

・更には鞭を掴んで抵抗するひでに対して掴んだら×2な、とおじさんルール発動。


=万能おじさん=

上記の活躍のほか枚挙に暇のない実績から虐待マスターとしての名声を高めていた虐待おじさんだが、新たな出演作品が次々と発掘される中、ネコサイドもこなすという意外な一面も明らかになってきている。

ネコ演技は、タチおじさんのプロっぷりに比べると若干ぎこちなく見えるが、それでもおじさんは被虐を甘んじて受け入れる。その姿は、おじさんの虐待に対するあくなき探究心の表れの可能性が微粒子レベルで存在する・・・?

たゆまぬ研鑽を積み上げ、ACCEEDのエース虐待者としておじさんは君臨する。


(ニコニコ大百科より転載)


ひでコミュ【http://mixi.jp/view_community.pl?id=5692364


検索用キーワード
真夏の夜の淫夢 さくらんぼ小学校 虐待おじさん マジギレ 優しくない暴力 アクシード Acceed マジキチ 悶絶少年 バラ鞭 竹刀 掴んだら×2な?
鬼畜 首絞め 誰得

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 259人

もっと見る

開設日
2011年6月27日

2279日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!