mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

?関西ガール向上員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月25日 20:22更新

関西エリアを中心に大きく分けて『ギャル』に着目して進んで行きましょう!
雑誌スナップ情報などを交換したり、撮影会などなど、
関西エリアギャル向上を目指し、コミを活用してね!

モデルになりたいけど・・・どうしていいかわからないなど!
向上委員会は、みんなの力になっちゃいます!

スポンサー会社なども集まり、今後共、活発化させていきます!
向上委員会スポンサーには、フォトスタジオ、ギャラリー、美容関係業者、広告代理など数社がサポートしております。

ホットペッパー掲載企業モデルをはじめ、美容商材が安く買えたり、アパレル関係が安く買えたり、沢山の特典が増えてきました。

その都度掲載していきますのでお楽しみください!
サポート企業の撮影会主催会社からモデル募集の依頼も頂いています!

簡単なポージング指導後、参加していただくというものです。
ギャランティーも、拘束時間など様々でそれによって違うので都度ご案内します。

当コミを見て頂きか管理人BLOGをブックマークするなどして下さい。
それでは、関西ギャルを向上していきましょう!

活躍するモデルさんのBLOGサポートなどは、当コミよりさせていただきます。

http://ameblo.jp/nutsone/

ブログを見て、こんな撮影をされてみたい方はご連絡ください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2011年6月24日

4662日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!