mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

某大学法学部素敵人間応援コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月22日 20:50更新

ターボ君を陰ながら応援することを目的として作られた当コミュニティですが、最近はあまりターボ君が素敵な行動をしていないため、趣旨を大きく変更することと致しました。


ターボ君以外にも法学部(主に政治学科)には我々の知的好奇心を存分に擽ってくれる人材が多数在籍しているものと存じております。


法学部1年生の神田校舎投入によって、かつての静寂と安寧は取り戻すべくもありません。


しかし人が多ければそれだけ素敵な人が多くなるとは考えられないでしょうか。

変わり者が多いと言われる法学部。
その隔離病棟神田校舎において、その中でも群れることを良しとしない我が道を行く勇者達に陰ながら声援を送る、そんなコミュニティにしたいと思います。






当コミュニティはフィクションです。実在の個人、団体とは関係がありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年6月23日

4689日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!