mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【元NMB48】瀧山あかね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月13日 17:48更新

元NMB48の2期生 瀧山あかねさんを応援するコミュニティです !

雑誌や写真、テレビ番組等で見て心を奪われた方などetc、瀧山あかねさんを応援したいと思った方の参加お待ちしております!


瀧山あかね(Akane Takiyama)

ニックネーム :
生年月日 : 1994年5月10日
出身地 : 兵庫県
身長 : 168.5cm
血液型:
好きな食べ物:

*プロフィールは正式発表があり次第更新させて頂きます。

宜しくお願いします ぴかぴか(新しい)



【注意】

メンバーのプライベートに関する事を書いたりほんの少しでも荒らしたり他人の誹謗中傷を見かけたら即刻書き込みを削除&コミュニティから制限かけさせて頂きます。

また、トラブルを誘発する可能性があるため、コミュ内での物品の売買、譲渡などのやり取りは禁止させて頂きます。こちらも悪質な場合即刻書き込みを削除&コミュニティから制限をかけさせて頂きます。

その判断基準はこちらで行いますのでご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 187人

もっと見る

開設日
2011年6月18日

4686日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!