mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 自宅警備員

自宅警備員

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月19日 22:31更新

自宅警備員(じたくけいびいん、通称引きこもり)とは、自宅の警備に生涯を捧げる漢の事である。古くには犬の職業である(番犬)。近年増加傾向にある花形産業であり、就業者は主に若年〜中年の男性。現在日本の人口のうち最も従業員が多い職業である。

「日本における花形産業であり、誰でもなれるという人気職業である」

猫やハムスターなどの小動物も自宅警備員として活躍しており、どちらにしても従事者は動物レベルである。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

震災以降、日経225オプション市場は閑散としています。
このままでは、個人で取引ができなくなってしまうのでは??という危機感があります。

震災後に、松井証券のLC口座で異常値が発生!大混乱を起こして顧客と係争中。これも板が薄い(参加者が少ない)ために起きたことです。

多くの人に参加してもらいたいので、勉強の場として開きました。
(株やFXの書斎は多いですが、オプションはほとんどない)
株やFXに比べるとオプションで儲けるのは屁でもありません。知識が金になる数少ない市場です。

まったくの素人さんが、ここで知識をつけて市場に参加してくれたら嬉しいです。

本来の自宅警備員とは違った意味合いですが、大切なものをしっかり守って少しづつ増やしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2011年6月16日

2175日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!