mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マルフォイ邸へ泊まろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月14日 19:47更新


高柳薫君の家への居住移行の考えがある方のコミュです。

次はいつにするか・・・つまりWhen,What,Who,を決めることを目的とします。

また、足りないものを支給したり、自分の服や歯ブラシなどを置きたいなどの意思表示は、高柳様の方へお願いします。

また、終えての感想なども励みになると思うので、お願いします。

高柳邸に泊まった数はこちらでカウントしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


〜目標〜

1,高柳邸に泊まるのに、高柳様にご飯代を徴収するのはやめましょう。

2,近隣の迷惑など, 高柳様の判断による出入り禁止になる恐れがあります。
ご注意ください。

3,タオルなどは自分などのを使い、なるべく洗物を減らすように心がけましょう。

4,お酒はほどほどにしましょう。
吐いた人は便器掃除をしましょう。

5,上記の目標をなるべくこなすようにしましょう。


身勝手ながら、このようなコミュを作らせていただきました。

どうぞ、ご利用ください

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年6月15日

4697日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!