mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 江口 愛美

江口 愛美

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年1月26日 11:45更新

江口愛美

総選挙は終わり、
新たな伝説が始まる・・・

EGUCHI AIMI
1995年2月11日生まれ。

超国民的アイドルグループAKB48を
揺るがす大注目のニューカマー。
AKB48に入ったばかりの12.5期研究生。
なんと、今回の週プレがメディア初登場!!

秋元康総合プロデューサーが
「彼女こそ”究極”」と称した
新時代の”ヒロイン”だ!



先週発売された『週刊プレイボーイ』の次号予告に、「AKB48独占スクープ! 6・9総選挙を超えるサプライズ必至!」という文面と人物シルエットが掲載され、
「○○が、卒業を発表するのでは!?」とファンが推測するなどして、ネット上は一時騒然となった。

そして今週、そのサプライズの答えが出た。秋元康総合プロデューサーが「彼女こそが究極だ!」と絶賛した新人メンバーが、いきなり表紙&巻頭カラーを飾ったのだ。

彼女の名前は、江口愛美(えぐち・あいみ)。12.5期の研究生で、現在16歳。大きな瞳とスラリと伸びた手足が印象的な、確かに究極の美少女だ。
それにしても、本格的なデビューがこの破格の待遇。インタビューには、彼女の驚きの声が掲載されている。

「最初にAKB48のスタッフさんに「『週刊プレイボーイ』の撮影があるよ」って言われたときは、『先輩の研究生と撮影するのかな?』って思ってたんですけど、自分ひとりだってことを聞いてびっくりして。
その後で、実は表紙だってことを聞いて……最初は意味がわからなくて……」

プロフィールには、1995年2月11日生まれとある。そして学校では陸上部に所属していて、中距離走が専門とのこと。彼女はこの大抜擢に驚きつつも、勝気な一面を見せる。

「将来は『AKB48といえば江口だよね!』と言ってもらえるような存在になること」

次週の『週刊プレイボーイ』では、謎のベールに包まれた彼女の過去が明らかになるらしい。総選挙が終わったばかりのAKB48を襲った、新たな衝撃。続報を待とう。










現在、CG疑惑がささやかれているAKBの新メンバー・江口愛実ちゃん(16歳)。本誌でも先ほど「江口愛実ちゃんがCGである証拠」という記事をお伝えしたが、ネット上では日本全国のAKBファンたちによる、執念とも言うべき詳細な分析が進められている。

江口愛実ちゃんの公式プロフィールには「AKB48のみなさんの良いところを少しずつ盗んで」と書かれており、AKB48メンバーの顔パーツを少しずつ合成しているのでは? と予想されている。そこで有志たちが写真を見比べて分析を開始! 以下は、現在のところ「確定か?」とされている顔パーツの予想である。
 
・有志たちによる江口愛実の分析情報
顔パーツ分析
目: 前田敦子
鼻: 板野友美
口: 篠田麻里子
髪: 大島優子
 
プロフィールについての分析
陸上部に所属: グリコのマークはランナーが走っているマーク。
出身地が埼玉: アイスの実を製造しているのは埼玉にあるグリコの工場。
名前に隠された真実: 名前をローマ字にすると「EGUCHI AIMI」で、名字の偶数部分のGCI、名前の奇数部分のAMを抽出、GCIAMを並べ替えると「I AM CG(私はCG)」になる。
 
猛烈な勢いで現在も進行中の江口愛美ちゃん分析。CG合成であることは、ほぼ間違いなさそうだ。それにしても、CG合成でありながら『プレイボーイ』に写真を掲載しちゃうとはスゴイ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2011年6月14日

2172日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!