mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

第7回出版甲子園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月24日 22:49更新

〜求ム、本カク派〜

第7回出版甲子園のコミュニティです。
実行委員以外の方も参加大歓迎!
みんなで大会を盛り上げていきましょう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第7回出版甲子園決勝大会 大学生がベストセラー作家!?


出版甲子園では、現在、全国の学生から本の企画を集めています。


あなたの想いを本にしませんか?

どんな企画でもかまいません。
身の回りのちょっとしたことや面白かった体験など
なんだって本になります。
あなたがそれをどう捉えるのか、それだけです。

あなたの想いをまずは私たちにぶつけてください。



〜出版までの道のり〜

みなさんが応募した企画は実行委員や編集者によって審査されます。
審査をくぐり抜け、見事勝ち残れば、、
“出版甲子園決勝大会”に出場することができます。

決勝大会では審査員・観覧の編集者の前で自分の企画をアピール。
オファーが舞い込めばあなたの書いた本が、
本当に全国の書店に並べることができるのです。


応募期間は6月6日から8月12日 24:00まで。
応募方法は出版甲子園HPにある簡単なフォームを入力するだけ。



まずは私たちのHPを見に来てください!

http://spk.picaso.jp/ (PC)
http://spkpicaso.6.tool.ms/ (携帯)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

出版甲子園では随時新規メンバーを募集中!
(年齢・学年不問)

”大学生活何かしたい”という思いを抱えているあなた、
出版甲子園で私達と一緒に、他では味わえない経験をしてみませんか?
興味ある! という方は出版甲子園HPメールフォームから
新規実行委員希望の旨を添えて随時お問い合わせください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年6月13日

4700日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!