mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鹿児島つながり飲ん方コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月19日 17:07更新

晴れ「飲ん方」という響きにビンカンに反応する方集まれ。

鹿児島つながりの方、オフラインミーティングやりませんか?
最近鹿児島が熱いと感じているのは私だけ?これを一過性のモノとしないよう、みんなで盛り上げませんか?
…って、たいそうなものではなく、飲ん方したいだけだったりしますが。
ご賛同の方、とりあえず出るかでないかもはっきりしない方もご用とお急ぎのない方、参加してみてください。m(_ _)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

GREEで最大勢力にして最長寿の(拙者調べ)【飲ん方】キーワードのコミュニティー「鹿児島つながりオフミこみゅにてぃー(飲ん方好き)」。

すでにSNSの枠を超え、多数の方々にご参加いただき、さらにたくさんのかたにご参加いただきたくmixi内でもリニューアルオープン。

2004年11月のオフ会を皮切りに、奇数月開催で連続開催記録を更新中。
(2009年1月の時点で第26回定例飲ん方を開催)

オフ会告知、参加者の方の自発的なオフ会開催など、自由に使ってくださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年1月21日

6664日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!