mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふくしまのために

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月21日 21:09更新

このたびの東日本大震災により、お亡くなりになった方々には心よりお悔やみ申し上げると共に、被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。



さて、6月9日に第23回市町村対抗県縦断駅伝競走大会『ふくしま駅伝』の開催が決定しました。(2011年11月20日スタート)
http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2011/06/post_20110609101959.html

被災地域の方々から「ぜひ大会を開催して欲しい」との多くの声が上がっており、開催に至ったそうです。

そこで、『ふくしま駅伝』に出場をし、走る姿を見てもらう事が、今まで育ててくれた福島への恩返し・復興支援だと考え、故郷福島に元気と勇気を与えてもらいたいと思いこのコミュニティーを立ち上げました。

最終目的は、一人でも多くの実業団や大学で活躍している陸上選手に『ふくしま駅伝』を走ってもらう事です。

そして、走っている姿で元気を与える事はもちろんの事、レース後はふくしま駅伝名物の順位発表大看板がある付近で、イベントが出来ればと考えています。
◆企画募集中◆


【ご賛同頂ける方へ】
駅伝シーズンで、スケジュールが確保が難しいとは思いますが、故郷福島を元気付けるためにも、ぜひ福島路をみんなで走りましょう!
多くの方のご参加をお待ちしています。

メッセージ等でご賛同の意をお伝え頂ければ幸いです。



マツダ陸上競技部 圓井彰彦

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年6月10日

4704日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!