mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 目覚め・覚醒・アセンション

目覚め・覚醒・アセンション

目覚め・覚醒・アセンション

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月3日 17:24更新

                   告     白




あれは8年前の春から夏に掛けて日増しに暖かくなっていったある日の事。


私は自宅を新築した際に夏でも簡単にシャワーで汗を流せるように、2階にもユニットバスを建築したのですが、そのユニットバス内にある鏡の前で身だしなみを整える為に


何気なく立ち何となくボーっと全身を確認し、ふと自分の顔を見ると何故だかいつもと違う感覚が急に私を襲い、一瞬にして自分自身が何処の誰なのか全く分からなってしまったのです。


その様な症状に襲われながらも私はその状態には全く違和感が無く、逆に慣れ親しんだ何かを思い出すかの様な感覚を味わっている事と同時に、


何故か自分の身内、友人知人そして地球上の人々全てが自分の様な感覚に囚われ、そして挙句の果てには地球が、そして宇宙までが私と一つの様な意識に目覚め、


何故だか「な〜んダ!! そう言う事だったのか〜!?」と心から腑に落ちた経験をさせて頂きました。


私の中で起きた感覚を言葉にする事が非常に難しいのですが、最近スピリチュアル関係の人で上手な表現をしていた人が居たけど、その内容に例えると


?現在存在している私達の人生は映画のストーリーみたいなもので、通常私達はそのスクリーンに映る映画のストーリーに無我夢中になっていてスクリーンの存在自体を完璧に忘れてしまっている状態?だと私は感じました。


そして絶え間なく移り変わるストーリーを実感して喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだりと一喜一憂しているのです。


でも本当の自分はめまぐるしく移り変わるストーリーではなくて、実はその背後にあるスクリーンなのです。


映画のストーリーに出てくる出演者やロケーションは実体ではありませんが、それを映し出しているスクリーンは実体です。


人生は映画のストーリーであり、本当の自分はそれを映し出しているスクリーンだと私は感じております。


ですからどんなに残酷なシーンや、どんなに辛く悲しいストーリーが映し出されたとしても、スクリーン自体は何一つ影響される物ではありせん。


そしてそれはいつも不変で、穢れる事も、破損する事もありません。


この様な例えが私の経験した感覚にとても似ている様な気が致します。


この様な話は今までほんの一部の人にしか伝えた事が無いのですが最近個人的に頂くメッセージなどで、徐々に同じような経験をされた方の情報が集って参りましたので思い切って私のケースを掲載させて頂きました。


でもネ!!  後から何となく恐怖感が出てきた瞬間、自分の意識に戻ったんだけど、起こった事自体が「若年性アルツハイマー」みたいな病気になってしまったと感じて「まだ住宅ローン35年もあるのにどうしヨ〜(――;)」な〜んて事を考えてしまいました。


もう話しても良かったヨね!!  だって2012年12月21日まで、もうすぐだしわーい(嬉しい顔)

何となく?もう話さなければいけない時期?が来たような気がしたんだexclamation ×2








この?目覚め・覚醒・アセンション?コミュニティでは上記の様な不思議な体験や出来事などを沢山の皆様よりお聞かせ頂く事により、その情報を共有させて頂く事で今後起こりうる様々な状況に対して理想的な状態で対応して行きたいと感じ製作させて頂きました。



たぶん今後の世の中には今まで予想もしなかった様な出来事が起きてくると思いますので、このコミュニティは今後とても大切な情報交換の場になると感じております。



以上、管理人『天使の光』ことRYOより

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 112人

もっと見る

開設日
2011年6月8日

2005日間運営

カテゴリ
その他