mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音屋ニコル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月25日 17:07更新

8/13日(土)に浜大津アーカスにて行われるダメ系セッションの管理コミュです。
参加者はお手数ですがコミュに参加後、参加内容をテンプレを参照に投稿お願いします。
規定人数以上の参加希望が出た場合、キャンセル待ち、もしくは各パートでの相談の場を後日設けますので、興味のある方はぜひ参加表明お願いします。

今後、ここで集まったメンバーでライブイベント等も企画しています。

セッション、ライブイベント毎に今後CM動画の作成等も行って行く予定なので
動画師さんも募集します。また、PAさんも歓迎です!

出来るだけ多くの方に楽しんで頂ける様に努力させて頂きますので、生暖かい目で見てあげて下さい。

「アニソンバンドやりたいけど、メンバーが集まらないんだよね」

「バンド組んでないけど、一度合わせて演奏してみたいな〜」

「同じバンドマンの知り合いが欲しいぜ」

「アニソンばかりの演奏会を滋賀でも見れたらええのにねぇ〜」

と考えているアナタ是非とも奮ってご参加お願いします!

興味があるかたは是非ともご一報お願いします(^^ゞ

年末にはこの演奏会で知り合った人達を中心に、アニソンライブイベントを開催予定です!!


注意事項!!!!!!!!!!!!

メンバー内での金銭の貸借は如何なる理由があっても禁止します。
スタジオ代は早退者も割り勘とさせていただきます。

・物品の貸借について
メンバー内での楽器、機材の貸借につきまして、
こちらでは一切のトラブルに責任を負いません。
自己責任でお願いします
双方とも、盗難や紛失には十分にご注意ください

・物品の貸借について(セッション中)
他人の楽器や機材には絶対に許可無く触れない。
例え許可を頂いても乱暴に扱うのは禁止です。
自分の楽器を扱う時以上に注意して扱ってください
借りた楽器を持って暴れるなどの行為は厳禁です!!

・交流について
バンドメンバーの募集は認めますが、強引なものはご遠慮下さい。
マルチ、宗教、出会い関係は固く禁じます。違反者は容赦しません。


これらが守れない方には何らかの対処を考えるので絶対守ってくださいね

円滑な運営の為にもご協力ください (^^ゞ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2011年6月5日

4708日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!