mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

06BULLS〜夢を諦めない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月1日 21:39更新

来シーズン、独立リーグに参加する新球団を設立しました!
どこのリーグになるかは未定ですが、選手を集めてスタートする事になりました。

元近鉄バッファローズの村上隆行のもと、本気でプロを目指す選手を募集します!

我こそはという方、是非ご応募ください!

新球団準備第1段!!


村上隆行監督指導の元、合同練習参加者募集!


ステップアップ、実力試し等どんどんご参加ください。


つきましては、説明会を6月末に予定しております。


先ずは説明会にご参加頂き活動にあたっての村上監督のアツイ“想い”を聞いて頂きます。


どんどんご応募ください。

○応募資格
野球を愛している方


○応募方法
メールかFAXで
説明会日時、会場については、参加ご希望者に後日お知らせいたします。

応募問合せは下記まで


スポーツクリエイション


FAX:06-4258-4820


E-mail:info-sc@tatsumi29.jp


 


?氏名 ?年齢 ?連絡先(メールアドレス、電話番号) ?キャリア ?ご意見、ご希望


近々、新球団のホームページも出来ますのでそちらもお楽しみに〜!!



沢山の応募お待ちしております!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2011年6月5日

4703日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!