mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平日昼間AKJテニスクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月28日 16:00更新

さいたま市岩槻区を中心に平日昼間日中帯(9時〜17時の間)を中心にテニスをできる仲間を作り立くてコミュニティーを立ち上げました。

私自身のレベルがスクールでは初心者で最近初中級クラスになりました。
一緒にたくさんテニスができる仲間を探してます。
主催の日程が基本平日のみになります。仕事が平日休み、シフト制で働く方、主婦の方でちょっと昼間に時間がある方など、一緒にテニスしたい方、メッセージで話してから承認しますのでメッセージをよろしくお願いします。

現在参加メンバーは初級者から中級の方までいまして、初級の方が多いです。男性比率が高くなってきたので、女性の方でさいたま市岩槻区近くの方で、テニスを初めて数年くらいでスクール以外でもテニスをやりたい方がちょうどいいかなと思います。

テニスの企画は毎月
最低一回から三回を目標に常時行っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2011年6月4日

4702日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!