mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山陰オタロード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月24日 23:58更新

山陰地方(島根・鳥取)在住の方でもアニメやゲームが好きなオタさんはきっといるはずexclamation ×2

そんな訳で、作ってみましたウインク

山陰地方在住の方はもちろん、山陰地方出身の方や、他県在住の方も大歓迎exclamation ×2

とりあえず、さまざまなジャンルに精通している皆さんと楽しくワイワイ出来て、参加してくれる方が増えたら、オフ会とかできればと思っております。

そして、いつの日か山陰地方でアニメイベントを開催するのが、管理人の野望です電球

【コミュルール】
・トピックは、参加者が自由に作成してOKです。
重複しない様に注意して下さい。
・参加者同士でマイミク申請など、交流は自由に行なっていただいて構いません。
但し、その際に生じたトラブル等に関し、管理人は一切責任をおいません。

最低限のルールを守って頂き、楽しいコミュにしたいと思います。

決して堅苦しいコミュではないので、気軽に参加してもらえると嬉しいですウインク

まだまだ、出来たてホヤホヤのコミュですが、少しずつ良いものにして行きたいと思ってますので、よろしくお願いします(^^)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2011年6月2日

4711日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!