mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鈴木遥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月2日 01:02更新

「ミドリさんとカラクリ屋敷」の著者、鈴木遥さんを勝手に応援しようというコミュニティです。

鈴木遥さん・・・ 
奈良女子大学大学院卒。「ミドリさんとカラクリ屋敷」が第8回開高健ノンフィクション賞次点作品となる。
出版ネッツ会員。



管理人は「勝手に仏像ランキング」他の著者、田中ひろみさんから送られてきたメールが切欠で「ミドリさんとカラクリ屋敷(集英社)」を買うことになりました。メールの内容とは、2011年6月11日(土)に奈良市の啓林堂書店奈良ビブレ店で「鈴木遥と田中ひろみの奈良の町と本を書くと言うこと」というテーマでトーク&サイン会があるよ。という内容だったのです。これまで「田中ひろみの勝手に仏像ランキング」の著者:田中ひろみさんとお会いした事がなくメールでのやり取りしかなかったので、この機会にお会いしようと早々に奈良まで本の購入にと出掛けました。
啓林堂書店さんで田中さんの本の隣におかれている鈴木遥さんの「ミドリさんとカラクリ屋敷」の表紙で温かい笑顔のミドリさんに魅かれ本を手に取りペラペラっと適当なページを読んだのです。

引きこまれました。
ミドリさんの世界に、鈴木遥さんの世界に。


ということで勝手にコミュニティーを作っています。(事後報告で鈴木遥さんへ伝えていますが・・・)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年5月31日

4714日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!