mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パチンコしません、行きません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 16:35更新

手(グー)本コミュの趣旨は、パチンコ業界をぶっ潰すです。

今のパチンコの売り上げは21兆円/年。そしてパチンコ人口が1500万〜2000万ぐらい。

パチンコをやっている日本人から、ひとり当たりざっと120万円/年を吸い上げているのが、今のパチンコ業界ですげっそり

パチンコの害悪は言うまでもありません。
国民の勤労意欲を失わせ、パチンコ依存症による借金、家庭崩壊、自殺、子供の放置などパチンコに関わる事件、犯罪の枚挙にいとまなく、その陰湿さ、悲惨さは際立っていますたらーっ(汗)
そして、パチンコを経営している朝鮮人達(パチンコ店の経営者の8〜9割は在日朝鮮人と言われています。)は、本国の北朝鮮にパチンコマネーを送金しており、その金はテポドン、ノドンの開発費となって日本を狙っています。
パチンコにお金を使うことは、国際テロ国家のテロ活動を支援していることにもなるのです。
また、在日朝鮮人に流れたパチンコマネーは、外国人地方参政権、人権擁護法案と言った日本を破壊するような危険法案を通すための政治献金としても使われています手(パー)

【タブー】パチンコは北朝鮮の資金源
http://www.youtube.com/watch?v=Oik4T8SdVM8&feature=iv&annotation_id=annotation_922354

こんな腐ったパチンコ業界は早々に撲滅させましょう。お隣の韓国にもパチンコがありましたが、国民の堕落、政治家の不正をいち早く警戒した当局がパチンコを廃絶させました。

日本でパチンコがこれほどはびこり、社会悪となっているのに問題とならないのは、パチンコ業界と政治家、マスコミ、警察、ヤクザという権力そして暴力を笠にふるう存在が利権を貪るために裏で手を結んでいるためであります。一般国民は、その利権構造の犠牲となっているのです。

もはや、パチンコは存在そのものが悪であり、即刻廃止を求めるものです。

しかし、パチンコ業界を衰退させる誰にでもできる効果的な活動があります。それはパチ屋に行かないこと。これにつきます。一人がパチ屋にいかなければ、パチンコ業界の売り上げを120万/年減らすことが出来るのです目がハート
また、議員の中には、俗にパチンコ議員と言われるパチンコ業界から政治資金をもらって、パチンコ業界の擁護、推進、普及に努める売国議員達がいます。これらの議員たちを政治の舞台に送りださないという、意識をもって投票に行くことも確実に効果的。逆に反パチンコ議員をあなたの一票で当選させましょうわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)本コミュでは、パチンコを辞め、その時間とお金を別の自分にとって有意義な活動に使うことを大推奨しますぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)手(グー)パチンコをしない、パチンコに行かないという意思表示、決意表明の意味を込めてコミュに入会しませんかうれしい顔指でOK

パチンコに使わない時間とお金は、本を読んで知性を磨く、芸術に触れ感性を豊かにする、スポーツをやり体を鍛え健康な生活を送る、旅行をして見聞を広げるなど色々と有意義なことに使いましょう。
冷静に考えられる様になるとパチンコに費やされる時間がどれだけ浅薄で、使うお金がどれほど勿体ないかと思えてきます手(チョキ)

120万/年をパチンコに使うなんて、ホントにバカバカしいと思いませんかexclamation ×2

そしてパチンコが勝てない様に出来ていること、パチンコホールが行っているイカサマを暴いてやりましょう。

カチンコカチンコカチンコ中々、面白い動画だったので紹介映画映画映画

【パチンコ22兆円産業の実態】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9819448
【パチンコ産業に従事する在日コリアンとは? 】
http://www.youtube.com/watch?v=FvRCcLpV_gA&feature=related
【パチンコ廃止・教育問題・朝鮮学校問題」小坂英二荒川区議】
http://www.youtube.com/watch?v=pNwsqgVMcLo&feature=player_embedded

電球指でOK反パチンコブログ紹介手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

【反パチンコ作家「若宮健」リポート】
http://www.wakamiyaken.jp/topics/topics.cgi
【反パチンコブログ 極楽太平記】
http://blog.livedoor.jp/kuma6221/
この人のブログは潰れたパチンコ屋を紹介しており、ザマアという歓喜の感情が湧き起こります。

なんとexclamation ×2毎年、毎年、脱税トップクラスのパチンコ業界げっそり

■■■■■最新の国税庁法人税調査状況。要は脱税調査■■■■■
http://www.nta.go.jp/kohyo/press/press/2010/hojin_chosa/chosa.pdf

●脱税がみつかったワースト業種ランキング
★パチンコ業界は堂々第2位。
データによれば1社あたり年間3800万円以上の所得を誤魔化している。
もちろん脱税ワースト業種の常連なので、昨年に続いて今年も堂々2位にランク入り。

特筆すべきは不正発見割合の高さ。パチンコ業界の不正発見割合は48.7%。
なんと脱税調査に入ったうち、約5割のパチンコ会社に不正な経理操作がみつかっている。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一時期、荒らしが発生していたため、セキュリティレベルは随時変化させます。
現在のレベルは以下バッド(下向き矢印)

現在のセキュリティレベル

むかっ(怒り)このコミュは、反パチンコ、脱パチンココミュです。むかっ(怒り)

パチンコに誘う、パチンコを擁護するようなコメントは、脱パチを願う人達にとってこのコミュではただのじゃま。一発削除を行います。

続けた場合は追放処分とします。その辺りをよろしく、コミュを活用して下さい。

参加条件と公開レベル:誰でも参加できる(公開)
トピック作成の権限:参加者が作成できる
コミュニティリンク追加の権限:管理人のみ追加できる

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 737人

もっと見る

開設日
2011年5月29日

4713日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!