mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セントラーダ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月26日 13:18更新

フットサルチーム『セントラーダ』のコミュニティーです。
『活動場所』
さいたま市中央区にある『ラダースポーツ』を拠点(メイン)に活動してます。
サブグランドとして『フットメッセ大宮』で活動することもあります。

『活動日』
土曜日夜(ラダースポーツの場合20時〜22時)
(フットメッセ大宮の場合21時〜23時)

『活動回数』
月2〜4回(メンバーが10名以上集まる見込みがついたら、開催する方針でやっております。)

基本的に土曜日の夜がメインです。

『活動費用』
2000円〜1000円(開催ごとに1人あたり支払額)
※女性に関しては、1000円〜500円
チームの方針として2000円以上は取りません。

『メンバー構成』
19歳〜45歳までと幅広いです。
平均年齢は、30歳前後です。

『レベル』
経験及び未経験は問いません。
フットサルを楽しめる方であればOKです。楽しんでやっているチームなので、レベルは特に気にしてません。
未経験者の方が多いです。

『募集要項』
必ず出欠の連絡をできる方を条件に募集してます。(無断欠席、無断遅刻のない人)
仕事の都合等で予定がわからない場合も確実に連絡をください。

高校生以下は不可。
予定されたコートに支障なく来れる方。
『活動内容』
楽しい中でも、真剣にやってるチームです。
メンバーの多くが未経験者なので、気軽に打ち解けるはずです。

コートは普段120分で借りておりますので、練習(50分)、ゲーム(70分)のコンセプトでやってます。
人数が多い場合は30分〜1時間程の延長あり


メンバーの年齢も若くないため入念にアップをした後はパス練習、ドリブル練習、シュート練習等毎週違った内容で練習してます。

ホームページは以下の通りです。
http://centlerda.web.fc2.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2011年5月29日

4715日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!