mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自主ヨガ・整体@京橋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月16日 11:31更新

ヨガや整体体操、骨盤矯正やストレッチ等の、自主トレをする場が欲しくて作りました。[Since May, 2011]

スタジオ借りて、皆で安く利用しよ♪てのが趣旨です(非営利)。

非公開・承認制にはしていますが、参加者大いに募集中電球
矢印(右)半年が経ち、だいぶ慣れてきましたので、公開にしました(2011/11〜)


場所は大阪市内。京橋駅(大阪環状線)から徒歩7〜8分の、ダンススタジオふう。フローリング床、ミラーあり。

時間は18:30〜20:30で、出入り自由。まずは月に一回程度の不定期開催から始めます。

1人一回500円、2人でお越しなら700円にて(人数が増えてくれば更に安くできます)。


基本的に自主トレ・自主練習の場ですので、各自お好きなことをどうぞ。

・各種ヨガ
・整体体操
・骨盤矯正体操
・ストレッチ
・筋トレ(静的なもの)

などにご活用下さい。

また、居合わせたメンバー有志で、互いに知ってることを教えあったりするのもアリかなと考えてます。


《注意事項》
人差し指万事「和のこころ」で仲良くお願いします。

人差し指怪我や事故・盗難防止など、全て自己責任です。

人差し指参加に際しては万一の場合に備え、本名や緊急連絡先等をお聞きして、名簿化させて頂きます(皆に配布はしません)。

人差し指各種勧誘や健康グッズの販売等、趣旨・目的に外れる行為は厳禁。

人差し指お互い合意の上、施術に類似した行為等をされるのは自由ですが、あくまで「練習」との位置付けで、金銭のやり取りを伴わないこととします。またその結果についても、自己責任でお願いします。






ヨガ、シバナンダ、ラージャ、ハタヨガ、クンダリーニ、アシュタンガ、ピラティス、パワーヨガ、瞑想、アーサナ、太陽礼拝、野口整体、井本整体、宮川整体、活元運動、産褥体操、骨盤矯正、カエル足体操、ストレッチ、筋トレ、トレーニング、自主トレ、自主練、自主練習、自主トレーニング、自己鍛錬、練習、リラックス、ワークショップ、ヨガスタジオ、関西、大阪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2011年5月28日

4711日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!