mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ナオト・インティライミ【関西】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月19日 05:34更新

(2014.11.01更新)

関西在住のファン・インティライミ!
ここに集合ーーーヾ(*´∀`*)ノ゛ぴかぴか(新しい)


たくさんのファン・インティライミさんがいらしてくれていて、嬉しい限りです☆
みなさん、よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛


イベントやライブ、メディア情報などなど、色んな情報交換が出来たらなぁーと思います!!

*管理人しょっちゅう多忙なためメディア情報とか全然追いついてません(´;ω;`)
皆さんじゃんじゃん書き込んじゃってくださーい!


がっつりナオトが大好きな方はもちろん、ちょっとでもナオトが気になってるよー的な方は是非是非ポチッと参加ボタン押しちゃう的なー?指でOK

押した瞬間みんな仲良しインティライミわーい(嬉しい顔)ハート

楽しいコミュにしていきましょうっexclamation ×2



☆現在の予定☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナオト・インティライミ
LIVE キャラバン 2014-2015

http://www.nananaoto.com/tour2014/

2014/10/31〜11/02
大阪城ホール

11/15〜11/16
さいたまスーパーアリーナ

11/22
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

12/13〜12/14
マリンメッセ福岡

12/20
広島グリーンアリーナ

12/27
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター


2015/01/10
北海道立総合体育館(北海きたえーる)

01/14〜01/15
日本ガイシホール



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




〜下記注意事項を良く読んでください〜

*注*
コミュニティーを通じてチケットのやりとりをされる際は、十分に気をつけてください。自己責任でお願いいたします。
もしトラブルを起こされても管理人は一切の責任は取りません。

当コミュでは下記に記載することを禁止とさせていただきます。
もし下記のようなカキコミをされている方を見かけましたら、勝手に管理人が削除させていただきます。その時は連絡もしませんので、ご了承下さい。
何度も同じことをする方がおられましたら、当コミュを退会していただきます。
全ては楽しくナオトを応援していくためですので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【禁止事項】
・定価以上でのやりとり
基本的には定価(発券手数料・送料等、必要な手数料は可)でお願いいたします。

・先振り込み
チケット取引での詐欺のほとんどが先振り込みによるものだと思います。
ですので、先振り込みは禁止させていただきます。

・トピ違いのカキコミ
トラブルの原因にもなりますので、必ず目的に合ったトピをご利用ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 931人

もっと見る

開設日
2011年5月23日

4715日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!