mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ProteorH+odpsiN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月7日 16:54更新

ProteorH+odopsiN(プロテオロドプシン)専用コミュが出来たぜ!

プロテオロドプシン(Proteorhodopsin)とは
光駆動性のプロトンポンプであり、海洋性細菌中で発見され、海水にて活性があるとされている遺伝子・・・

・・・

ではなく、某神野研究室の某メンツにて結成されたバンドである!!


ちなみに、名前のH+はプロトンをイメージしています。



→Band`s Status
 *ノリ半端ねえ
 *アバウトに生存
 *サバイバルゲームが気になってしょうがない
 *食物消費量は人の2倍
*基本面倒臭がり
 *今日が楽しければそれで良し
 *皆もはや兄弟


→Now condition
 →練習曲とかアーティスト
  *supercell:さよならメモリーズ
  *凛として時雨:J-POP X-file
  *ONE OK ROCK:完全感覚Dreamer・じぶんROCK
  *ELLEGARDEN
  *ACIDMAN
  *世界の終わり  etc...


→Member←

→Guitar
 →ゆかりん
  →バンドの可愛こちゃん。マジあの可愛さは販促であり反則。
   見た目に似合わず良く食べ、よくハンドルを握り、
   DEADorALIVEなドライブを楽しむことができます。
   色分け案は彼女の発案。ピンクとロックに生きてます。
   趣味はバイトのアクティブ女子。アルツハイマー班に所属。
   物事の失念が増えたら彼女に相談しましょう。
  
    →Image color→Pink

→Bass
 →のっきー
  →バンドのイケメン。目を二重にすると雑誌の表紙レベルのイケメソに。
   バンド結成2,3日後にベースを手にした行動派。
   欲しい物はを音速の壁を突き破る速さで買いにいきます。
   妥協で揃えた青いリュックやペンケースやベースで、
   完全に彼のイメージカラーが青になってしまいましたとさ。
   スイーツ男子であり、アイスを片手に水素班に所属。
   
    →Image color→Blue

→Drums
 →つちこ
  →バンドの変人。このコミュの管理者やってます。
   一応ドラムは中学からのお友達、最近電子ドラム買いました。
   一度笑いだすと止まりません。
   基本的にネタに走ります。バカな事言ってもほっといてあげてね。
   帽子を頭に、家と研究室とバイトを主に走り回っております。
   面倒嫌いなクセにウイルス班に所属。バイオハザード起こせます。
    →Image color→Green



内容が頻繁に変わる場合がございます。ご了承くださいませ。

最終更新日→2011年9月7日

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年5月20日

4723日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!