mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*うたうおんなのこ*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月26日 22:21更新

基本的にソロで活動しており、
ひとりぼっちでうたを歌う女の子のためのコミュニティーです。

楽器はギターでもエレキでもピアノでもウクレレでも三味線でもバンジョーでもなんでもどうぞ。

■うたうことが大好きでたまらない女の子。
■うたを歌って旅したい・している女の子。
■うたうことが自己表現な女の子。
■うたを通して沢山の人と関わりたい女の子。

そんなあなたは立派な『うたうおんなのこ』です。

トピックは自由に立てちゃってくださいね。
自己紹介・ライブの告知は専用のトピックがありますのでそちらでどうぞ。

※メンバーの募集とかはNGです。
個人的にメッセージなどでやりとりしてね。


………………………………………
弾き語り、ピアノ、キーボード、ギター、アコギ、ウクレレ、ギタレレ、つじあやの、矢野顕子、原田郁子、クラムボン、タテタカコ、矢野絢子、女の子、おんなのこ、ライブ、ライブハウス、カフェ、ゆるり、ゆるい、表現、自己表現

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年1月19日

6669日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!