mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

料理本収集家。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月7日 21:47更新

料理本を収集するのが趣味の方はもちろん。

本は見ないけど料理好きの方。

料理は嫌いだけど料理本を読むのは好きな方。

自分でレシピを考案しては試作している方。

これから料理を始めたいな、という方も。

料理作りすぎて飽きたから誰か作ってくれよ、という方も。

老いも若きも男も女も、とにかくレシピを見ては(考えては)うっとりしてしまうんです〜ぴかぴか(新しい)という貴方!!


ぜひご参加下さいまし。



※トピ立てはご自由にどうぞ!但し、重複しないようにご確認くださいましね。

はじめましてのご挨拶はこちら。
      ↓ 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62396287&comm_id=5633327&guid=ON



あと、トピ立ての際に「大丈夫かな、ドキドキ」となるかも知れませんが、

「不適切なら削除してください」

の記入はなさらなくて大丈夫です。

「本気」と書いて「マジ」で不適切ならば、記入がなくてもバッサリ削除致します。

しかし、検索がうまくゆかずに重複した場合などには古いトピに誘導しますのでご安心を。


ご参加の皆様も、重複トピを見ても「削除しろ」「検索してからトピ立てろ」など言わずに優しく教えて差し上げてくださいな。



「やさしくして〜」が、当コミュニティ唯一のルールでございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2011年5月18日

4726日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!