mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビッグスクーター!東海版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月6日 09:02更新

はじめまして!
このコミュニティは愛知・岐阜・三重限定のビッグスクーターの情報交換を
通して同じ趣味の仲間と楽しくワイワイ語っちゃおう!ってコミュです。
老若男女関係なく、ばんばんコメント・トピ立ててくださいね。

もちろんビッグスクーターに乗って無くても、興味が少しでもあれば大丈夫ですよ。
免許が無くったっていいじゃない!

また管理人はビッグスクーターの専門販売店 店長をしておりますので
カスタム・整備・購入など、小さなことから大きなことまでお気軽に声をかけてください。

基本的には営業目的ではありません!!!
どうしても管理人の店が気になっちゃう人は個別でお知らせください。

夢はコミュのみんなでツーリングなんぞしてみたく・・・。
管理人自身がデザイナーあがりなので
コミュオリジナルグッズを作って、ちょっとしたサークルって言うか
チーム(←若干ダサイ?)を作ってみたく・・・。

車検の無い、気軽に乗れるビッグスクーター。
燃費の良い、とってもエコなビッグスクーター。
女の子でも乗りやすいビッグスクーター。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年5月17日

4721日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!