mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天辰公瞭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月5日 20:08更新

ここは『街刃-GAIJIN-』『現代忍者図鑑』その他アンソロジーなどで活躍されている天辰公瞭先生のコミュニティです。

・天辰公瞭先生の作品が好きな方。
・アンソロジーなどで知ってるよ♪という方。
・その力強く、そして美麗な絵に見とれたor一目ボレした!という方。
・忍者ってイイよね♪という方。
・『天辰』って言葉を聞くと反応してしまう方。
・とにかく天辰公瞭先生の絵は世界一だァ!と叫びたい方。

天辰公瞭先生の絵や漫画を愛する方はどなたでもコミュニティ参加しちゃってくださいませ!

先生のこんな作品を持ってるよ!などの語り合いも大歓迎です♪

天辰公瞭先生を応援し、そして盛り上がってまいりましょう!

天辰公瞭先生 HP(素晴らしき作品を堪能しましょう!)
http://tentosen.sakura.ne.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2011年5月15日

4729日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!