mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

( ^ω^)やってみたいお!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月24日 16:14更新

( ^ω^;)<最近仕事しかないお・・・休みぐらいなんかしたいお・・・
な人や
( ^ω^)<こういうこととかやってみたいお!でも一人じゃなかなかやりだしづらいお・・・
な人。さらに
( ^ω^)つ日<とりあえず酒だお!おまえらもテキーラ飲むお!
なドランカーな人、さらに
\( ^ω^)/<初対面とか関係ないお!霊長類はみんな仲間だお!
な人が集まるコミュニティ!!!


まー何言いたいかと言うと、やりたいことが合う人たちが集まってみんなで楽しく遊んで
ワイワイ騒いで楽しみましょうというコミュニティなんです!

活動方向は自由かつ興味のあるもののみ!!
やってみたいと心が動くままに実際動いてしまおうという趣旨で、
そういうの気持ちが合う人たちでお仲間を集めてみたいってことなんです。。。

↓基本的に今、考えている(やってみようかな)と思っている内容↓

・スケボー
・BMX
・ダーツ
・飲み会
・スノボー

まぁ今はこれくらいしか考えてないです。ぶっちゃけスケボー、BMXなんてやったこともないし道具もないです。

すべてはこれから!

飽きても中途半端でも何でもいい、やってみなきゃ嵌るかなんてわからないですから!!
ちなみに、やり方を教えてくれる方も募集ですっ!てかむしろきてくださいおねがい

基本、アウトドア方面で活動して、やりたいことがあればだれでもアイディアを出してもらって、
現実的に可能そうなやつ、面白そうなやつがあればどんどん実行してしまおうと思っています!

基本的に管理人、副管理人ともに多摩地方在住なので活動地域は多摩地方になってしまいます。
実際、コミュニティなんてつくったことないからなんもわかんないけど、まぁとりあえずやってみようと。



そんなわけでとりあえずよろしく!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年5月15日

4723日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!