mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子連れOKヨガ☆町田・相模原+☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月25日 00:37更新

◎子育てに勤しんでいる全てのママさんへ◎

リフレッシュの機会、ありますか??
ストレスがたまったままになっていませんか??

・小さなことでつい子供に当たってしまう…
・気持ちを紛らわそうと、ついお菓子に手が伸びる…
・内に篭りがちになり、孤独感に襲われる時がある…

また、産後は様々な体の変化もありますよね!

・骨盤の弛み、歪みが気になる…
・肩こり、腰痛に悩まされる…
・やはりボディラインが…(汗)

他にも、
・ヨガに興味がある!
・ママ友がほしい!

きっかけは何でもOK!!
一緒にヨガを楽しみましょう♪



たまには子供を誰かに見てもらって息抜き♪
も素敵ですが、度々、という訳にはいかなかったりもしますよね。

ならばいっそ、お子様同伴でも気兼ねなく、ママがリフレッシュできたらいいな!!

そんな思いで企画しました。

全くの未経験だけど…という方も、ヨガが好き!という方も、皆が楽しめるように多彩なプログラムを組んで参ります。


・リラックスにも!
・シェイプアップにも!
・体の不調の改善にも!
・美容のためにも!
欲張りながらも、お一人お一人にきちんと行き届くようなレッスンを目指します☆

多忙な日常から少しだけ離れて、
普段頑張っているご自身と向き合う時間を作りませんか?


◎現在開催地◎

町田市原町田(町田、玉川学園、鶴川、成瀬、海老名、大和、南林間その他地域からお客様がいらっしゃってます!)、
相模原南(小田急江ノ島線東林間、相模大野から徒歩圏!)、
相模原緑区橋本(橋本駅徒歩圏!ご近所の方の他にも、京王線、横浜線沿線のお客様が多いです♪)
相模原中央(中央区清新、相模原駅より徒歩圏内!)

また、八王子市の子育て支援事業所【ダンススタジオ別所】様にて担当クラスございます♪♪


出張レッスン(グループ、サークルなど)も承ります!
(過去実績…保育園、幼稚園、小学校、福祉施設など)

プライベートレッスン、好評です♪

危険・警告危険・警告危険・警告当コミュニティは、先着150名様で一旦募集を打ち切らせていただきます危険・警告危険・警告危険・警告
(遂に140名様突破!有難うございます!!
ご参加ご希望を多数戴き、再再度に渡り枠を拡大致しました!)




はじめまして、吉住貴恵と申します。

2007年生まれの長女、
2011年生まれの長男の母です!

私がヨガと出会ったのは、まだ会社員をしていた頃です。
仕事に疲れ、人に疲れて精神的にヘトヘトだった時に、ホットヨガスタジオの体験レッスンのチラシを見つけました。
前々から興味があたあのですが、何となく敷居が高い感じがして…諦めていましたので、
これはチャンスかも知れないと思い、レッスンに参加してみました。

そして。

 受けて良かった!
 やっぱり、ヨガは楽しい!!

それが感想でした。

しかし程なくして長女を妊娠したもので、レッスンも長いこと休まねばなりませんでした。

そしていざ産後、今度は子供がいることがネックになってレッスンを受ける機会がありません。
子供を預けられる親戚も近所にはいません。
自宅で自分で本を見ながらやろうと試みるも、家にいると家事に追われ、ヨガどころではありません。

悶々としていました。

長女が一歳になった時、ようやく託児室付のスタジオに通うことができるようになり、本当に嬉しかったです。

ヨガが大好き。

長男を妊娠中には安産のために取り入れ、
陣痛時も呼吸法でリラックス、
そして産後も少しずつ取り入れることで、体や心の回復が本当に早かったです。


ヨガを通じて心も体も健やかになって戴きたいと願うのは勿論のこと、
堅苦しいことを抜きにして楽しめる、
レッスン前より後の方が少しでも元気に、笑顔になれる、

そんな空間を皆さんでお分かちしたいと思っております!

宜しくお願い致します!


お問い合わせ大歓迎です♪♪


※尚、ビジネス等の勧誘目的でのご参加は御遠慮願います※
※当コミュニティは女性限定となっております。男性の方、大変申し訳ございませんがお断りさせていただきます※

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 118人

もっと見る

開設日
2011年5月13日

4726日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!