mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

御殿場駅前だよ!全員集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月13日 23:43更新

このコミュニティは

御殿場市地域活性化プロジェクト

御殿場駅前飲食店はしごイベント

「駅前だよ!全員集合!」のコミュニティです。

【イベントの内容】

御殿場駅前の飲食店5店舗で、時間内食べ放題&飲み放題!!

もちろん時間内なら行き来自由!

食べて飲んで、更に、新たな出会いが見つかるかも?知れませんよ!!

【参加店舗一覧】

スカースカ(ダーツバー)

つくね59(旧・もつ鍋ゴクウ) http://www.59foods.jp/

CASUAL(イタリアンレストラン&バー) http://www.casual.vc/

ZAWARI(創作料理居酒屋) http://gotennba-izakaya.com/1f_privateroom.html

侘-wabi-(和風ショットバー)


【料金】

前売 男性6500円 女性3500円

当日 男性7000円 女性4000円

※上記料金以外は一切不要です!!

上記の店舗で4時間、な、な、なんと4時間もの間、どこへ行っても食べ放題、飲み放題です。。。

しかも、このお値段ですよ!!

普通なら二軒も行けばこの位しちゃいますよね???
お店によっては、一軒でもこの位してしまいます。。。。

めっちゃお得だと思いませんか??

【日時】

平成23年7月14日(木)

17:30〜 受付開始 CASUAL前にて

18:30〜 イベント開始

22:00  ラストオーダー

22:30  イベント終了

※途中参加、途中退場は自由です。

えっ??平日なの??って、思いましたか?

平日だからこそこのお値段!この時間でできるんです!!

はっきり言ってお店側には無理を言って、赤字覚悟で臨んでもらいます(涙)


【このイベントができるまで】

不景気の影響で、昔よりも静かになってしまった御殿場駅前を、もっと賑やかにしていこう!!

暗いニュースが多いけれども、駅前をもっともっと沢山の人の笑顔で埋め尽くすことができたら…

自分たちの生まれ育った街だから、自分たちの力で変えていきたい。

そんな思いの元、このプロジェクトはスタートしました。

そして、そんな思いに賛同し、参加して頂いた御殿場駅前の飲食店様が集まりました。

今回、御殿場市で初めてこういったイベントが開催されますが、他の地域では、沢山行われております。

その参加者や、参加店舗様の実に9割以上が

「また参加したい!!」

「いつもは閑散としている商店街が蘇った!」

「このイベントで友達ができました!」

等と絶賛しているイベント形式がまさに今回の「駅前だよ!全員集合!」なんですよ。



○私どものこんな思いに少しでも、賛同していただける方!

○グルメ好き・お酒好きな方!!

○仕事などで普段忙しくて、良い出会いに恵まれない方!!!

○とにかく楽しいことが大好き!!!!

○普段の鬱憤をはらしたくてうずうずしている!!!!!



そんな方々のご参加を是非御待ちしております!!!!

もちろんお一人様での参加も大歓迎!!

実際に、お一人様での参加の方もかなりの人数いらっしゃいます!!

参加者という立場で、御殿場市の地域の活性化に少しでも貢献して頂けたら幸いです。

※ちなみに、このコミュニティに参加=イベントに参加ということではありません。

あくまで、このイベントを御殿場市民として、または御殿場市民でなくても、こういった活動を応援してくださるお気持ちでコミュニティに参加して頂けるととても嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 168人

もっと見る

開設日
2011年5月12日

4727日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!