mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 化粧品によるスキン破壊!

化粧品によるスキン破壊!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月15日 02:46更新

厚生労働省より、薬事法に関する化粧品の定義とは、
『化粧品とは人の身体を清潔にし、美化し、魅力を増し、美貌を変え、又は皮膚もしくは毛髪をすこやかに保つ』といっています。
シミ、ソバカス、汗疹などの疾患に対し『予防』を目的にしとおり、治すという表現は使えません。
ニキビを治す、皮膚に栄養を与えるという意味でもありません。絶対にあり得ません。勘違いしないでください。

美容部員、エステ、ネズミの方は国家資格ではありません。国に認められていません。だれでも明日からでもなれます。ほとんどの説明が薬事法違反していることになります!信用しないでください。
化粧品が好きな方はあまり見ないほうが良いかもしれません嫌いになります。現代のスキンケアはスキン破壊を起こします!
このコミュニティーは、主に化粧品関係の良くないとこやグレーゾーンのことをメインにトピックをつくっていきたいと思います!

※販売とかしてません。
※主な参考資料は美容評論家の方々の本と論文を、消費者連盟の本など薬事法に違反していない資料を自分なりにアレンジしてます。
※管理人が美容師をしていて、お客様の意見と実際に様々な化粧品を使用していただき経過で得た情報も載せています。
※今まで勉強してきた化粧品の危険性を本にしたいです。協力してくれる方は是非メッセージをください。

検索用
化粧品 毒性 免疫 成分 オーガニック 自然 医薬部外品 メイク スキンケア 破壊 皮膚 浸透 美容 美容評論家 美容師

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 158人

もっと見る

開設日
2011年5月11日

2207日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!